« マスクフリー。 | トップページ | 劇団☆新感線「蛮幽鬼」観てきたよ~ »

劇団☆新感線「蛮幽鬼」開幕&次回公演

気がついたら、本日は劇団☆新感線「蛮幽鬼」の初日です。
私自身が観るのはまだちょっと先なのですが、いやぁ、いよいよですねぇ。
なんて、しみじみ思ってたら、新感線のサイトに次回公演と次々回公演の情報が載っていましたよ~
   
 
2010年劇団☆新感線30周年興行
 
薔薇とサムライ~GoemonRock OverDrive
 
東京公演:赤坂ACTシアター 2010年3月~4月
大阪公演:梅田芸術劇場メインホール 2010年4月~5月
 
作:中島かずき
演出:いのうえひでのり
作詞:森雪之丞
 
出演:古田新太、天海祐希、浦井健治、山本太郎、神田沙也加、
    森奈みはる、橋本じゅん、高田聖子、粟根まこと、藤木孝
 
公式サイト(薔薇とサムライ
 
 

『鋼鉄番長』
 

秋公演
 
作・演出:いのうえひでのり

 
まず、春公演の「薔薇とサムライ」。
五右衛門ロックのサブタイトルがついてますねぇ。変形版でもやるんでしょうか。つまりは音楽物Rシリーズなんでしょうね、たぶん。
浦井さんとか、ミュージカル界で活躍されてる方ですし。
 
今日初日の「蛮幽鬼」や、「五右衛門ロック」の出演者を見た時のようなインパクトはないかも。でも、タイトルがなんか怪しい(笑)。
 
 
来年秋公演の「鋼鉄番長」。
出演者は発表されてないし、どんな内容かもわからないけど、もしかしてネタ物かな、これって。そろそろネタ物の出番な気がする。単なる私の予想だけど。
  
それにしても、劇団☆新感線が30周年なんだってことにびっくり。
これからも、どんどんおもしろくて魅力的な舞台を作り上げていって欲しいですheart04
 

|

« マスクフリー。 | トップページ | 劇団☆新感線「蛮幽鬼」観てきたよ~ »

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/31586396

この記事へのトラックバック一覧です: 劇団☆新感線「蛮幽鬼」開幕&次回公演:

« マスクフリー。 | トップページ | 劇団☆新感線「蛮幽鬼」観てきたよ~ »