« NHK大河に出演! | トップページ | 劇団☆新感線「蛮幽鬼」開幕&次回公演 »

マスクフリー。

新型インフルエンザの流行が予想される今後。というか、もうすでに流行しつつあるようで、なんだか心配。
今年のGW頃はかなりの騒動で、マスクの売り切れが続出し、街中や電車内でマスク姿を見かけたものですが、今はあまりマスク姿を見かけないですね。

マスクをしづらい時もあるし、できない時もあるのが正直なところ。
 
マスクフリー」。
 
 

 
こんな商品があるなんて、知らなかったのですが、先日試してみました。なめるタイプのタブレット。味はアップルミント味。
口の中にポーンと入れてみると、まるでお菓子を食べてるような感覚です。
薬のように水を必要としないし、本当に口の中で溶けるのを待つだけ。こんなお菓子あったなぁ、って思ってるうちに食べ終わりました。
 
これでインフルエンザウィルスをブロックできるんだとしたら、それはもう最高。
その効果の程はわからないけど、とりあえずはバッグの中に携帯しておいて、いつでも食べられるようにしておくのもいいかな。
何もしないより、効果を信じてみれば、それだけで、心強い味方がついた気分になれそう。

|

« NHK大河に出演! | トップページ | 劇団☆新感線「蛮幽鬼」開幕&次回公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/31526829

この記事へのトラックバック一覧です: マスクフリー。:

« NHK大河に出演! | トップページ | 劇団☆新感線「蛮幽鬼」開幕&次回公演 »