« 「南極料理人」 | トップページ | 映画「20世紀少年<最終章>ぼくらの旗」 »

お小遣いを稼ごう!の巻

お財布の中がとっても寂しくなってきた今日この頃。
大好きな観劇の日々をなくさないようにするためには、お小遣い稼ぎをしないとなぁって思って、なんかいいポイントサイトはないもんかと、ネットでチェック。
 
おぉ、新たなポイントサイトが登場してるnote
 
その名も「PointShop」ポイントショップ
 
  無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

 
まだ始まってそんなに経ってなさそうだけど、思い切って、新規無料会員登録をしてみました。
 
登録してすぐに1,000Pがついてくるのと、1日でクリックだけでも200P以上がついちゃいましたhappy01
その他、メールポイントもあるらしいです。
ただし、100P=1円ですけどね。でも、見た目的に貯まってる実感が湧きます。
 
この「PointShop」の一番のおもしろいところは、ダウン制度かなぁと思われます。
他のポイントサイトでも、紹介したお友達が獲得したポイントの何%かがつくというのはあるけれど、「お友達紹介」、これってなかなか難しくないですかsign02
 
だけど、ここではそんなの関係ないんですよね。これ、魅力shine
サイト上の広告を申し込むと自動的に、ダウン(他のサイトでいうところのお友達)が降り与えられちゃいます。
(誰のダウンにもなっていない人がいる場合)
 
その広告によってダウン人数は決まっていて、また、誰のダウンにもなっていない人がいない状態の時は、待機状態となり、新たな新規登録者を待つという仕組みです。
 
いやぁ、なんかこのサイトがうまく続いていくといいなぁ。気がついたら、いっぱいyen貯まってるsign01な~んてことも。。楽しみです。
 

|

« 「南極料理人」 | トップページ | 映画「20世紀少年<最終章>ぼくらの旗」 »

お小遣い稼ぎ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/31338672

この記事へのトラックバック一覧です: お小遣いを稼ごう!の巻:

» 中国化粧品 [中国化粧品]
中国化粧品 [続きを読む]

受信: 2009年9月12日 (土) 17時52分

» 主婦のらくらくお小遣い稼ぎ アンケート アフィリエイト [主婦のらくらくお小遣い稼ぎ]
主婦が在宅でできるアンケートやポイントサイトのお小遣い稼ぎの情報を提供しています。 [続きを読む]

受信: 2009年9月13日 (日) 01時14分

« 「南極料理人」 | トップページ | 映画「20世紀少年<最終章>ぼくらの旗」 »