« 「ガス人間第1号」チケット、当たった! | トップページ | 「24 シーズン7」地上波。 »

本日は「JIN」第3話。

大沢たかおさん主演のドラマ「JIN-仁-」
今日は第3話の放送ですね。早く見たい。待ちきれません。
でも、仁先生、コロリ(コレラ)に感染しちゃうんでしょ、わーん。。
 
こんな感じで、すっかりはまってます。
 
大沢たかおファンであり、歴史物ファンの私としては、放映前から期待していたこのドラマ。私だけじゃなく、みなさんの評判もよいみたいで、なんかうれしいhappy01
「大沢たかおの演技がいい」とか書かれているコメントを読むと、「そうでしょう、そうでしょう」とまるで自分が褒められてる気分になるから、まぁ、不思議(笑)。

周りを固める共演陣にも恵まれて、ホント見ごたえありますよね。
なかでも、坂本龍馬を演じる、内野聖陽さんと来たら、なんかイメージぴったりで。
仁先生とのコンビに期待です。
 
それにしても、仁先生のキャラクターは魅力的。かっこいいのに、かわいい、っていうか。
 
原作を知らない私としては、これから、どう話が展開していくのか、とっても楽しみにしているのでした。 
 

|

« 「ガス人間第1号」チケット、当たった! | トップページ | 「24 シーズン7」地上波。 »

「TV」カテゴリの記事

大沢たかおさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/31927001

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は「JIN」第3話。:

» 坂本龍馬のすべて [坂本龍馬のすべて]
坂本龍馬についての情報サイトです。 よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2009年10月27日 (火) 11時27分

« 「ガス人間第1号」チケット、当たった! | トップページ | 「24 シーズン7」地上波。 »