« 「24 シーズン7」地上波。 | トップページ | 劇団☆新感線「薔薇とサムライ」先行。 »

「印獣」観てきたのだ

PARCO劇場で今日まで公演中の舞台、「印獣」を観てきました。
予想はしてたけど、相変わらずのクドカンワールド。ぶっとんでましたね~
笑いどころ満載でございました。
 
それにしてもまぁ、改めてキャストを考えてみると、濃い、濃すぎる面子です。
 
生瀬勝久・池田成志・古田新太のねずみの三銃士
岡田義徳、上地春奈
 
そして、そこまでするかの、三田佳子。


席が3列目と前方だったので、出っ歯な、なるしーも目の前で見れました(笑)。
 
ストーリー的に後に残るものはないかなって感じだけど、とにかく独特なスゴイ舞台でした。

|

« 「24 シーズン7」地上波。 | トップページ | 劇団☆新感線「薔薇とサムライ」先行。 »

池田成志さん」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/32126802

この記事へのトラックバック一覧です: 「印獣」観てきたのだ:

« 「24 シーズン7」地上波。 | トップページ | 劇団☆新感線「薔薇とサムライ」先行。 »