« 手作りゆず茶でほんわか。 | トップページ | ふるさと祭り »

ケラスターゼ

カラーリングを繰り返している私にとって、ヘアケアの情報はとっても気になるもの。
やっぱり、髪はダメージを受けやすくなってるだろうしね。

親身になってヘアケアの相談にのってくれて、さらにフィーリングが合う美容師さんがいる美容院(ヘアサロン)探しは結構大変だったりする。
友人に紹介してもらったり、とりあえず、気になったところに行ってみたり。。
せっかく気に入った美容院が見つかっても、美容師さんの異動サイクルは早いので、美容院ジプシーになっちゃうこともしばしば。
どんなに腕がよくても、居心地がよくないとね。髪にとっても、心にとっても、心地よく、リラックスすることは大事です。
 
美容院帰りの髪は、ツヤツヤだけど、それをなるべく長く保つには、やっぱり毎日のお手入れも必要ってことで、 ヘアサロン情報と、ダメージ補修のヘアケア製品情報が紹介されているブランドのサイト情報です。
 
その名もケラスターゼ
カラーヘアのための新製品「クロマ テルミック」のプレゼントキャンペーンもしているみたいですよ。
ケラスターゼ モバイルの方もチェックflair
 


 

|

« 手作りゆず茶でほんわか。 | トップページ | ふるさと祭り »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/32747765

この記事へのトラックバック一覧です: ケラスターゼ:

« 手作りゆず茶でほんわか。 | トップページ | ふるさと祭り »