« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

あれ!?「JIN」映画化は?

昨日、「JIN」の映画化を大喜びで書いたのに、あれれれ???
実は映画化決定してないんだそう。。
 
「JIN」の番組公式HPにプロデューサー反論コメントが掲載されてた。
うっそーん。 
 
これだけ騒がれてるんだし、何らかの続編はやってくれるよねsign02
 
なるべく早くでお願いします。
またまた連続ドラマで、シーズン2ってのが一番いいけどね。

大沢たかおさんの舞台がまた観たいって書いたけど、
「ファントム」の再演が決定してたんだね。知らなかった。。

最近、あんまり舞台を見に行ってないから、チラシ情報がGETできなくて。。
「ファントム」は観に行ったけど、後ろの方で観たので、今度は近くで観たいですheart04
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク」

あの大人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク」。
地上波でファイナルシーズンが放送中ですが、シーズン1から個性的なキャラクターにすっかり魅了されて、ずっと見続けてきました。
 
「やっぱりマイケルだよねnote
「いやぁ、実は結構ティーバッグがさぁ、お気に入りなんだよねぇ」
 
そんな会話をしつつ、その世界に浸ってた訳です。
単なる『刑務所からの脱獄物』ってことなのかと思ったら、どんどん世界は広がり、でもまた檻の中。で、脱獄(笑)。何回脱獄する気sign02
 
さてさて、先日「プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク」の先行プレミアムオンライン試写会に参加しましたsign01

ファイナル・シーズンのラストシーンから4年前。もう一つのエピローグ。
最後の脱獄。脱獄仕納めです。今度はサラを脱獄させようと、マイケルたちお馴染みのメンバーが活躍します。

今までのシーズンのいろんなことを思い出しながら、食い入るように見ちゃいました。
ストーリーはここには書けないけど、「マイケルとサラがね。。」
あっという間の約1時間30分。
思わず涙の場面もあったりして、見てよかった。参加してよかったです。
 
でも、このファイナル・ブレイクでシリーズ完結。
マイケルたちの雄姿が見納めなのかと思うと、ちょっぴりさみしいな。
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

「JIN」、映画化!

わーいヽ(´▽`)/
 
わーいo(*^▽^*)o
 
うれしすぎる。

昨年どっぷりはまってたあのドラマ。
「JIN」が映画化決定だって。
仁先生がふたたび見られるのねheart04
 
ドラマの終わり方が、なんとも、もやもやっとしてたから、続編か映画化を期待してたんだけど、原作が続いてる状態だから、ちょっと待たないといけないのかと思ってたのに。
( ´艸`)プププ
 
今年の夏にクランクインで、来年公開予定だって。
もちろん、キャストはドラマの時と同じlovely
 
大沢たかおファンとしては、ほっと一安心。早く見たーいsign01
 
大沢さんといえば、映画「桜田門外ノ変」の撮影が始まってるんだよね、確か。
こっちも楽しみだよ~
ファンとしては楽しみ2倍で、ウホウホです。
大活躍でホントうれしいな~
 
さらにその後、舞台をまたやって欲しいなと思う私でしたwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふるさと祭り

東京ドームで開催中のイベント「ふるさと祭り」に行ってきました。
当日急にふらっと行くことになったのですが、なかなかおもしろかったです。
 
夕方に行ったので、入場料も、イブニングチケットyen1000。
やったー yen500も安い。
 
全国各地のいろいろなグルメと、各地のお祭り。
 
前から気になってた「肉巻のおにぎり」を食べました。とろーりチーズがのってて、おいしかったよconfident
 
スイーツ系はあんまり心惹かれるものがなくて、結局食べれなかったのが残念downだったけどね。
 
あと、八戸三社大祭と、秋田竿燈まつりを見ました。
現地で見た方がもちろんもっとすごいんだろうけど、特に秋田竿燈まつりはすごいなぁ~って思いました。
だって、額とか、手のひらとか、腰とか、肩とかで支えてるんだもんね。あんなに大きな竿を。
竿燈まつりの時は場内の照明がかなり落とされて、提灯の灯りがなるべくきれいに見えるように配慮されてたし。
 
有料の観覧席には行かなかったので、背後からパチリ。ちょっとボケボケしてるけどcoldsweats01
 
20100109193337_2
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »