« ふるさと祭り | トップページ | 「プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク」 »

「JIN」、映画化!

わーいヽ(´▽`)/
 
わーいo(*^▽^*)o
 
うれしすぎる。

昨年どっぷりはまってたあのドラマ。
「JIN」が映画化決定だって。
仁先生がふたたび見られるのねheart04
 
ドラマの終わり方が、なんとも、もやもやっとしてたから、続編か映画化を期待してたんだけど、原作が続いてる状態だから、ちょっと待たないといけないのかと思ってたのに。
( ´艸`)プププ
 
今年の夏にクランクインで、来年公開予定だって。
もちろん、キャストはドラマの時と同じlovely
 
大沢たかおファンとしては、ほっと一安心。早く見たーいsign01
 
大沢さんといえば、映画「桜田門外ノ変」の撮影が始まってるんだよね、確か。
こっちも楽しみだよ~
ファンとしては楽しみ2倍で、ウホウホです。
大活躍でホントうれしいな~
 
さらにその後、舞台をまたやって欲しいなと思う私でしたwink

|

« ふるさと祭り | トップページ | 「プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク」 »

「TV」カテゴリの記事

大沢たかおさん」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/33172736

この記事へのトラックバック一覧です: 「JIN」、映画化!:

« ふるさと祭り | トップページ | 「プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク」 »