« 「JIN」、映画化! | トップページ | あれ!?「JIN」映画化は? »

「プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク」

あの大人気海外ドラマ「プリズン・ブレイク」。
地上波でファイナルシーズンが放送中ですが、シーズン1から個性的なキャラクターにすっかり魅了されて、ずっと見続けてきました。
 
「やっぱりマイケルだよねnote
「いやぁ、実は結構ティーバッグがさぁ、お気に入りなんだよねぇ」
 
そんな会話をしつつ、その世界に浸ってた訳です。
単なる『刑務所からの脱獄物』ってことなのかと思ったら、どんどん世界は広がり、でもまた檻の中。で、脱獄(笑)。何回脱獄する気sign02
 
さてさて、先日「プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク」の先行プレミアムオンライン試写会に参加しましたsign01

ファイナル・シーズンのラストシーンから4年前。もう一つのエピローグ。
最後の脱獄。脱獄仕納めです。今度はサラを脱獄させようと、マイケルたちお馴染みのメンバーが活躍します。

今までのシーズンのいろんなことを思い出しながら、食い入るように見ちゃいました。
ストーリーはここには書けないけど、「マイケルとサラがね。。」
あっという間の約1時間30分。
思わず涙の場面もあったりして、見てよかった。参加してよかったです。
 
でも、このファイナル・ブレイクでシリーズ完結。
マイケルたちの雄姿が見納めなのかと思うと、ちょっぴりさみしいな。
 
 
 

|

« 「JIN」、映画化! | トップページ | あれ!?「JIN」映画化は? »

海外ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/33173278

この記事へのトラックバック一覧です: 「プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク」 :

» 「プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク」 [海外ドラマ]
[続きを読む]

受信: 2010年1月30日 (土) 00時24分

« 「JIN」、映画化! | トップページ | あれ!?「JIN」映画化は? »