« あれ!?「JIN」映画化は? | トップページ | 「薔薇とサムライ」開幕! »

「薔薇とサムライ」チケット

昨日、劇団☆新感線「薔薇とサムライ」のチケットがhouseに届きましたheart04
どんな席になってるのか、ちょっとドキドキしつつ、見てみると。。
 
むむぅ。。

フツー。
 
真ん中の列よりは前寄りだけど、端っこの方でした。
最近、いい席が回ってこないのよねぇ。
ちょっと前はびっくりするようないい席で見れたんだけどね。

今回のチケットデザインは、目に鮮やかな赤。真っ赤でした。
 
あと、今回のチラシも凝っているみたいだし、欲しいなぁ。
チラシもGETしたいけど、手に入らないかも。
だって、バラサムの前に、舞台を見に行く予定がないしdown
 
早く見たいな(o^-^o) 

|

« あれ!?「JIN」映画化は? | トップページ | 「薔薇とサムライ」開幕! »

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/33265930

この記事へのトラックバック一覧です: 「薔薇とサムライ」チケット:

« あれ!?「JIN」映画化は? | トップページ | 「薔薇とサムライ」開幕! »