« 「薔薇とサムライ」チケット | トップページ | 増上寺&旧芝離宮恩賜庭園-その1- »

「薔薇とサムライ」開幕!

劇団☆新感線「薔薇とサムライ」が始まりましたねnote
私が観に行くのは4月なので、もうちょっと辛抱です。
最近、舞台を観に行ってないので、早く観たいわ~
 
ところで、今回のバラサムのチラシshineも、ホント凝ってますよねぇ。
新感線のはいつもデザイン的に凝っているので、楽しみにしているのですが、期待通りheart04

だけど、ここんところ、観劇に全然行ってなかったことと、ゲキ×シネ「蜉蝣峠」にも行かなかったんで、まった~く、そのチラシが手に入らないdown
いつもだったら、ゲキ×シネ行くのにな。
「蜉蝣峠」があんまり好みじゃなかったんで、行かなくていいやって思ったんで。。
 
友人のつてを頼って、なんとか、バージョンのはGETgoodできたけど、も欲しかったなぁ。
でも、きっと、当日の会場にはもうないよねぇ。
置いてあってくれるとうれしいけど。
赤だけでも手に入ったのはよかったと言い聞かせるしかないかしらん。
ま、油絵で描かれてるという原画を会場で見れるのは、楽しみかなnotes
 
舞台の評判もよさそうなので、待ち遠しいよ~( ̄▽ ̄)

|

« 「薔薇とサムライ」チケット | トップページ | 増上寺&旧芝離宮恩賜庭園-その1- »

「劇団☆新感線」カテゴリの記事

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/33858102

この記事へのトラックバック一覧です: 「薔薇とサムライ」開幕!:

« 「薔薇とサムライ」チケット | トップページ | 増上寺&旧芝離宮恩賜庭園-その1- »