« 「薔薇とサムライ」開幕! | トップページ | 増上寺&旧芝離宮恩賜庭園-その2- »

増上寺&旧芝離宮恩賜庭園-その1-

行ってきました、桜cherryblossom満開を目指して、お花見に。
nightは赤坂ACTシアターで劇団☆新感線「薔薇とサムライ」を観に行くことになってたので、そこからそんなに遠くなさそうなところをピックアップ。
 
ということで、まだお花見でいったことがなかった増上寺と、そこから徒歩で行ける旧芝離宮恩賜庭園へ。
 
まずは増上寺
イベントがいろいろあったみたいで、たくさんの人が訪れていました。
cherryblossomはこんな感じ。
やっぱり、ここは東京タワーが近いので、桜cherryblossomと東京タワーの組み合わせが気になりますね。
 
Dscn1733
 
Dscn1732
 
Dscn1738_2
Dscn1739
Dscn1745
Dscn1752
 
久しぶりに東京タワーを近くで見たなぁ。
スカイツリーがにょきにょき出来てきてるし。なんとなくだけど、感慨深いものがありますね。
続き(旧芝離宮)はその2で。
 
 

|

« 「薔薇とサムライ」開幕! | トップページ | 増上寺&旧芝離宮恩賜庭園-その2- »

「おすすめスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/34074153

この記事へのトラックバック一覧です: 増上寺&旧芝離宮恩賜庭園-その1-:

» 近所の桜@都内某所 [たび☆めし☆うま BLOG]
近所の桜並木です。穴場だったのに、今年は人も車も多くて・・・ 近所の様子など・・・ [続きを読む]

受信: 2010年4月 7日 (水) 00時26分

« 「薔薇とサムライ」開幕! | トップページ | 増上寺&旧芝離宮恩賜庭園-その2- »