« 映画「武士の家計簿」 | トップページ | 鎌倉散策-1- »

「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」

デオナチュレ 足指さらさらクリーム」のサンプルをいただいたので、試してみましたnote
 
秋から冬にかけては、ブーツを履く機会が増えるので、どうしても足がムレてしまって、ニオイが気になっちゃいますよね。
スプレー式のだと、その瞬間はいいけど、あまり消臭効果が持続しなかったりして、ホント悩みの種だったりします。

このデオナチュレは、直に塗るタイプ。実際に、私も足の指の間や足の裏などに塗ってみました。まず、感じたのは、商品名の通りで、べたつかず、さらさらしてるってこと。使う量は少量でいいそうです。さらに、朝一回塗るだけで、夜まで効果が持続するというのが魅力的です。昼間に塗りなおしたりなんて、ちょっと出来ないもんね。
うん、ちょっと手放せないかもheart01
足指用以外や、男性用など、他にもいろいろあるんですね。それもなんだか気になります。
 
現在、「みんなサラサラ素足プロジェクト 10万人サンプリングキャンペーン」を実施しているので、試してみるチャンスですよ~
 
 

20101114203948

|

« 映画「武士の家計簿」 | トップページ | 鎌倉散策-1- »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137035/37666669

この記事へのトラックバック一覧です: 「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」:

« 映画「武士の家計簿」 | トップページ | 鎌倉散策-1- »