お知らせ

Visa 2010 FIFAワールドカップ(TM)南アフリカ大会応援ツアーキャンペーン

気がつけば、あと数日で、サッカーsoccerW杯の日本代表決定。そして、あと1ヶ月ちょいで、W杯が始まります。
あれから4年も経ったのか、と思うと、年月の流れの早さにびっくりしますが。。
 
今の日本代表はなんだか不安だけど、でも大会が始まったら、きっとtv見るんだろうな。

さてさて、そんなsoccerW杯。今回は南アフリカで開催されますが、オフィシャルパートナーであるVisaが応援ツアーキャンペーンを行ってます。
 
現地応援ツアーご招待(誰でも応募できる)や、パブリックビューイングご招待(Visaカードで累計2,000円以上)、ギフトカードプレゼント(チケットぴあでチケット購入)など、いろいろなキャンペーンを行ってるので、Visaのサイトを見てみてねnote
キャンペーンの中には5月6日締め切りのものもあるので、急いでチェックsign01

優勝国予想や、応援メッセージを送って、今から気分を盛り上げちゃおうgood
 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケラスターゼ

カラーリングを繰り返している私にとって、ヘアケアの情報はとっても気になるもの。
やっぱり、髪はダメージを受けやすくなってるだろうしね。

親身になってヘアケアの相談にのってくれて、さらにフィーリングが合う美容師さんがいる美容院(ヘアサロン)探しは結構大変だったりする。
友人に紹介してもらったり、とりあえず、気になったところに行ってみたり。。
せっかく気に入った美容院が見つかっても、美容師さんの異動サイクルは早いので、美容院ジプシーになっちゃうこともしばしば。
どんなに腕がよくても、居心地がよくないとね。髪にとっても、心にとっても、心地よく、リラックスすることは大事です。
 
美容院帰りの髪は、ツヤツヤだけど、それをなるべく長く保つには、やっぱり毎日のお手入れも必要ってことで、 ヘアサロン情報と、ダメージ補修のヘアケア製品情報が紹介されているブランドのサイト情報です。
 
その名もケラスターゼ
カラーヘアのための新製品「クロマ テルミック」のプレゼントキャンペーンもしているみたいですよ。
ケラスターゼ モバイルの方もチェックflair
 


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「bidori.jp」。オードリーが紹介してるよ。

携帯で自分をキレイに撮るのって、結構難しかったりする。だから、何回もチャレンジしてみたりしてcoldsweats01

だけど、SoftBank930CAに搭載されている「美撮りモード」機能を使うと、すごくキレイに撮れるんだって。どんな風に撮れるのかとか、その機能の紹介サイトが「bidori.jp」。

そのサイトを見てみたら、ただ紹介してるだけのサイトじゃなかった。

だってね、M-1きっかけで、大ブレイク中のコンビ、オードリーが大奮闘してるの。「美ドリームズ・スロット」による指令を果たすべく(ノーギャラ、罰金を逃れるべく)、あっちこっち、美撮りモード搭載携帯を手に駆け回ってる様子が動画配信されてます。ここでも、春日は春日です(笑)。

オードリーがいろんな街角に出没して、そこにいる一般の子たちに自分撮りしてもらっている様子の動画が何本かUPされているんだけど、その中にはなんと、池袋のナンジャタウンのも。そうか、あそこにもオードリー、行ったんだsign04

オードリーの2人は人の良さがにじみ出ている気がする。で、おもしろいし、何だか目がいっちゃうので、好きですねlovely どちらかというと、実はシャイな若林さんの方がより好きだったりするけど。

この携帯で撮った写真、女優ライトみたいな効果が発揮されるのか、肌の色がキレイshine そして、目がパッチリ。大事なポイントを押さえてます、ハイ。

右に貼り付けてみた、美撮りスロットのブログパーツ。オードリーの顔を揃えると、いいことが起きるよnote 何回かやってみたら、ようやく揃いましたhappy01

独占ブログ「オードリー男の美撮り道」もおもしろいので、ぜひ「bidori.jp」にアクセスしてみてねwink

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アレルギー用目薬。

花粉症の季節がきちゃいましたね。。「私は花粉症にはなってない!」と言い聞かせてるんですが、グスグスする度に、「風邪か?花粉症か?」と不安に思っていたり。

そんな不安も逆の意味で吹っ飛んだのは、喉近辺の調子が良くなくて、喉や鼻などを内視鏡で調べてもらった時です。

「喉自体はきれいで特に問題はないですが、少しアレルギー性鼻炎の傾向があるみたいですね」

Σ(゚д゚;) 知らなかった。。花粉の季節なんかお構いなしのアレルギー持ちだったのでした。でも軽度だけどね。

思い起こせば、そのアレルギー持ちの体質は、目の症状にもあらわれてましたねぇ。今は落ち着いていて大丈夫なんですが、5年以上前かな、洗浄タイプのソフトコンタクトレンズを使用してた時はもうひどかった。アレルギーのせいで、すぐ充血するし、かゆみもあるし、さらにレンズの汚れもなかなか落ちないんですよね。だから、目を洗浄するようにしたり、目薬をさしたり。で、結局、ハードに変え、使い捨てに変えました。そしたら、落ち着いた。

そんな経験から、目薬はよくします。以前も今も。市販の目薬だと、どれを買えばいいのか、悩むんですよね。目のアレルギーに悩んでいる人って、結構いるんじゃないかなって思いますが、しっくりくる目薬にたどり着きたいと思ってるはず。

そんな目のアレルギーに悩む人に朗報ですshine

flairアレルギー用目薬「アルピタット」

花粉やハウスダストなどによる目のアレルギー症状(目のかゆみ・充血)に効果を発揮する目薬だそうですよsign04

この目薬を使用した人の感想や、健康、リラクゼーション、美容、生活情報など、ちょっとしたケアで元気になれる情報を紹介しているサイト「みんなで考えるセルフケア」をチェックしてみると参考になるかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スパークリングワインで、しゅわわん。

xmasクリスマスや年末年始は、なんとな~くいつもと違う日常を過ごしたくなる時期ですねぇ。どどーんと海外旅行note な~んて、リッチなことは出来なくても、お家や友達の家でちょっとだけでもリッチに過ごしたいものです。  

そんな時は、おしゃれにワインなんていいのかも。普段、家ではワインやシャンパンを飲まない私でも、なんかこの時期は飲みたくなったりするconfident   

そんな中でも、海外旅行好きの私としては、気持ちだけでも海外へ。いろんな国のワインの中から、その国を思い浮かべて選ぶのも楽しいかもhappy01 やっぱりスパークリング系のが飲みたいかなcatface   

世界の珍しいワインも取り揃えられているお店「世界のワイン・珍しいワイン 葡萄屋」

通販でサクッと買えちゃいますheart04 とりあえず、見てみるだけでも楽しいですよ~ 

クリスマスに向けて、「夢のスパークリングワイン3本セット」がお店のおすすめらしいです。(フランス・シャンパーニュ産、チュニジア産、スペイン産)  

あー、私、チュニジア行ってみたいんだよなぁ。以前に、世界旅行博airplaneに行った時、チュニジアブースの人に、いろいろお話を聞いて、「砂漠のテントホテルに泊まってみたいなheart04」とか思ったんだもん)

いつの日か、yenが貯まったら、行きたいな(それって、いつだ。。coldsweats01)  

お店のサイトへは以下をクリックshine

ワインの通販なら世界のワインショップ葡萄屋   

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀座でシンデレラ。

もうすぐxmasクリスマスですね。この時期の街はshineイルミネーションshineがキレイなので、寒いけど、night夜に散策するのって楽しいですよねnote

銀座にはよく行きますが、銀座の街並みなんかも、いやぁ、キラキラshineshineです。キラキラした中を歩いていると、定番ですが、xmasクリスマスpresentプレゼントにはキラキラしたringジュエリーが欲しくなりますねぇlovely たぶん、そういう人は多いんじゃないかと思いますhappy01

そしてそして、マロニエ通りの横・並木通り沿いにある、銀座ベルビア館で、12月25日まで、crown『シンデレラストーリー2008』というイベントをやってるんですが、イルミネーションだけでなく、館内がすごくかわいいんですよ~(銀座ベルビア館のアクセスはこちら

各フロアで、シンデレラストーリーが展開してますheart04

 

 

こんな感じです。かわいいでしょ(*゚▽゚)ノ

8Fエレベータ横にはheart01型ケースが置いてあるんですが、実はこれって、ペットボトルのキャップを集めてるケースなんですsign01 集めたキャップは、発展途上国の子供たちへのプレゼント:ワクチンに変身するんだそうですよ。これだったら、私もサンタさんになれるなぁ。ケースいっぱいにしたいですねgood

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こだわり野菜のお店「ヴェルジェ」

最近、食品偽装や、毒物混入など、食の安全神話はどこへやら。。の状況になってますね。(特に中国産のものはヒドいですよねdown) 安いからといって、飛びついて買う、なんてことは出来ないなぁ、って。

私は野菜もフルーツも大好きheart04 なのに、スーパーで品物をひっくり返して、生産地を調べなくちゃいけない今って、とても悲しいsweat02

おいしくて、しかも安全、体に優しいものを、心穏やかに食べ続けたいsign01 そう、思っているのは私だけじゃないはずgood 

自然と笑顔がこぼれる食卓の風景。

そんな風景を一緒に目指してくれるお店ヴェルジェ。ここは日本農家のお野菜だけを届けてくれるお店なんです。もちろん、有機肥料を使ったお野菜たちですよwink

池袋駅の駅ナカや、志木店、小手指店、津田沼店などの店舗の他、この度、インターネットのお店、アマゾンストアでも買えるようになったんですhappy02 全国どんなところからでも買えちゃいますねnote

ヴェルジェのサイトでは、お店のこだわりから、野菜を使ったレシピの紹介、忘年会・新年会シーズンの健康管理のために摂りたい食品情報など、野菜・フルーツの情報がいろいろGETできちゃいますよapple

 

   

  

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ファミマ「キチンとチキン♪」キャンペーン。

フライドチキン、おいしいですよねぇ( ´艸`)プププ 

ファミリーマートでフライドチキンのキャンペーンが行われるそうです。

その名も「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテストsign01

みんなが笑顔になれる動画を募集中とのこと。それを見て笑顔になれるものならどんなものでもいいんだそうですよhappy01 

おいしいものを食べると自然と笑顔になっちゃうような感じのものから、笑っちゃうものまでいろいろ。優秀作品にはデジタルビデオカメラなどがもらえます(≧∇≦)

応募期間は、12月8日(月)- 1月31日(土)ですshine

 

   

ファミマのフライドチキンのキャンペーンソング「キチンとチキン♪」

作詞作曲は、藤岡藤巻のお二人。「崖の上のポニョ」で一躍有名になった人たちですね。そして、歌ってるのは、松浦亜弥さん。

あぁ、フライドチキン、食べたいcatfacerestaurant

さぁ、以下のキャンペーンページを見てみよう

http://jp.youtube.com/user/familymart

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

骨に効く。 アーロンチェアという名のリラックス。

椅子ってホント大事なんですよね。長時間座り続ければ続ける程、身体に優しくないと、コリコリになってくる。前に仕事が忙しくて長時間座りっぱなし、同じ姿勢で、毎日残業の日々だった時、大変な状態に。肩が凝りすぎてしばらくの間、立ち上がれなくなっちゃったんですcoldsweats01

あぁ、あの時は辛かったsweat02 

ハーマンミラーの「アーロンチェア」が紹介されているサイトを見て、「あぁ、この椅子だったら、あんなことにはなってなかったな」と。
アーロンチェアは『見た目のデザインがおしゃれな感じなのに、それだけじゃないsign01』というか、『すわり心地が良さそうなのに、おしゃれsign03』というべきかなconfident そんな印象を受けますshine 

どちらか一方の良さがあるものはあると思うけど、両方を兼ね備えてるものってなかなかないですよねnote

紹介されているフレーズで気になったのは、

flair身体の曲線に従い体重を分配する。”着慣れた服のようなフィット感”

flair体の動きを知りつくしている。あらゆる姿勢の変化を無理なくとらえる。

flair骨盤をシステム的にサポートする

flairあらゆる体型の人のために、サイズのバリエーションがある。

などなど。これだったら、肩も腰も大丈夫scissors そんな気がしてくるよ(*^-^)

2009年1月31日まで、「リアル・コンフォート体感フェア」を実施中らしいので、フェア実施店舗に来店して、その座り心地を体感してみるのもいいですねgood 

体感した後に、アンケートに答えると、抽選でpresentハーマンミラー製品が当たるそうですよheart04

詳しくは以下のサイトで。

http://www.hermanmiller.co.jp/scenes/

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)