グッズ

デオナチュレ。

スティックタイプの制汗剤「デオナチュレ 男ソフトストーンW」。
商品名からもわかる通り、男性用です。汗のニオイと、大人のニオイ(つまりは加齢臭)に効果があるというので、父親にあげてみました。
 
しばらく経ってから、使用した感想を聞いてみると、直接ワキなど気になるところに塗って使用するタイプで、使用感は割とよかったらしいです。
ニオイへの劇的な効果を感じた訳じゃないらしいですけどね。
朝起きた時や、お風呂上がりに使っていて、ただいま継続使用中。
「もうしばらく使ってみないと、よくわかんないなぁ」などど言っておりましたが、使い続けているようなので、良しとしちゃおう。
 
きっと、気にしている人は多いと思うので、一度試しに使ってみるのもいいんじゃないかなと。
以下は、その画像です。 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スキャンパンのキッチン用品

デンマークにあるスキャンパン社。先進的で機能的な調理器具を
作り続けてきたこの会社が日本に本格上陸したそうです。

高品質で耐久性にも優れ、なおかつお手入れも簡単。
だから、世界中で愛好家がいるそうですよ。

なんでだかわからないけど、北欧の製品って聞くと、品質への信頼
やシンプルなデザインの中にも気品が感じられる気がしませんかsign02
デンマーク製。いい響きですねぇ。
ま、これはあくまでも私の中のイメージなんですが、


でもね、ほら、そんな雰囲気あるでしょうsign02

 
さてさて、一方、我が家の調理器具といえば、正直言って、
「おぉΣ(・ω・ノ)ノ!」っていうものはありません。悲しいかな。。

よく使うのはフライパン。
炒め物からちょっとした煮込み料理まで、便利ですよね。
でも、上のフタがどっか行っちゃって、別の鍋のを使ってたり、
はっきり言って、気品なんてものはどこにもない。

きっと性能のいいのを使ってみたら、感動しちゃうんだろうなぁ。
出来上がりにも違いは出るんだろう。
料理するのは好きだけど、もっともっと好きになること
間違いないnote
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)