NHK

紅白歌合戦、誰が出る?

「そろそろ発表。今年の紅白に出て欲しい歌手は?」

そんな話題が出てくる時期になっちゃったんですねぇ。

年々、早くなっていくような気がするんですけど。

一年経つのが。

実は微妙に短くなってませんかsign02 なぁ~んてねcoldsweats01

なんだかんだ言っても、結局は、tv紅白を見てる気がします。

ずぅーっと、見ている訳じゃなくて、途中休憩がいっぱい入りますけど。

今年の司会は、SMAPの中居正広さんと、仲間由紀恵さんが

内定とのこと。

私、中居くんの司会は好きだったので、結構うれしいニュースでした。

その場その場の対応が上手かったな、って思ってるので。

2人のコンビで映画「私は貝になりたい」も公開されるし、

いいコンビなんじゃないかと思いますnote

映画もヒットしそう。この間、映画を見ようとシネコンに行った時、

近くにいた熟年夫婦がこの映画のポスターを指さして、

「これ、見に行きたいと思ってるのよ~」と話してるのを耳にしました。

shineshineshine

さて、誰に歌って欲しいかsign02  となると。。。

まぁ、正直、あんまり普段は音楽を聴いてないので、

(映画、舞台はいっぱい見るくせにね) ヾ(´ε`*)ゝ

特別、FANって訳じゃないけど、ジャニーズ枠が固まっちゃってるのは少しつまんないかなぁ。

嵐とか、kinki kids とかにも一度くらいは出てもらいたいな。

嵐は大活躍の一年だったしね。

カウントダウンコンサートがあるから、ムリでしょうけどdown

あ、ジェロはきっと出るでしょうね。

あとあと、おおとりが誰になるのかも気になります。

むか~し、SMAPがつとめた時はよかったかもheart04

演歌以外の人がなることもあるんだなぁ、と新鮮だったので。

(さぶちゃん(北島三郎)の「祭」がおおとりな時も、結構

盛り上がって、好きだったりするのだけれど。。)

とにかく、発表をなんとな~く、待ちましょうjapanesetea

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)