日記

あったかインナーで、ぬくぬく

「あったかインナーで好きなのは?」

そう言われれば。。。

やっぱり、アレでしょ。魔法の道具flairババシャツ。。

うん、これしかないね。

ここんところ、急に寒くなってきて、houseの中でも凍え気味だけど、ババシャツshineにはまだ手を出してないよgood

インナーに限らずに言えば、フリースは気持ちいいから、好きheart04 ぐるぐるマフラー(丈の長いヤツcatface)も。

昨日、ユニクロをちらっと、覗いてみたら、まぁ大変。大混雑でした。

フリースと言えば、やっぱりユニクロってことも、あるんだけど、不景気だし、yen的ににとっても魅力的なユニクロへGOrundash な訳で。きっとみんなもそうなんだと思う。

だって、yen1000とかなのに、フリース素材のは柔らかくて、何色か欲しくなっちゃったheart04

でも、結局、悩みすぎて、昨日は何も買わずに帰宅(^-^;

近々、御殿場プレミアム・アウトレットモールに行く予定があるから、その成果を待ってからでもいいかなconfident、とか思っちゃったんだも~ん。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少しずつ再開

気がついたら、ずいぶんごぶさたしてしまった。(;´▽`A``

記事を書くっていうことだけでも、忙しさに紛れて、

いったん途切れると復活させるのって難しいのねぇ。

知らないうちに、ココログもバージョンアップしてるし。 

さて、つい先日、涙・涙sweat02の出来事がありました。

とうとう、私愛用の年代物のパソコンがぶっ壊れましたweep

Cocolog_oekaki_2008_11_16_13_17

あぁ、なんてことなのぉぉーー

予定外の、(いや、もう完全に寿命だったのですが。。)出費に

泣くしかない私なのでした。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スペイン坂スタジオの行列

この間の土曜日、たまたま友人と
渋谷スペイン坂スタジオの付近を
通りかかったら、スタジオへと続く
すっごい行列が出来ていた。
たぶん、14時30分頃だったと思うんだけど。
手にはなんかの整理券を持ち、傍らに
東京FMらしき係員がちらほら。
誰かの公開放送で、ベルトコンベアー式に
1人あたり何秒か見れるってヤツだな、って
ことは予想できたけど、いったい誰なのか?
ってのが、その時はわかんなかった。
だから、友人とともにちょっと予想してみたの。
 
で、出た予想は、
「韓流スターの誰か」
「氷川きよし」
 
というのもね、並んでる人たちが
渋谷という街にしては、年齢層が結構高め
だったんだよね。
まぁ、私自身も若くないけど(苦笑)、
もっと上な感じの人が多かったの~
で、ベタな予想をしてみた訳。
 
さっきね、そういえばあれって誰だったんだろ?
って思って、調べてみたら、どうやら予想は
ハズれたっぽい。
なんかね、平井堅さんだったみたい。
予想外。
 
私自身、彼の歌で好きなのって、いくつか
あるよ。
でも、ここんところの曲は、私的には微妙
だったんで、また心にぎゅっとくる歌を
歌って欲しいな。
期待してます☆
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年。

いまさらながら、
あけましておめでとうございます。
ようやく今年初めてのブログ更新。
なんだか長いことUPしてなかったけど、
まぁ、ちょびちょびやっていきます。
  
今年の観劇初めは、NODA MAP「キル」の予定。
試写会初めは、「シルク」でした。これについては
続いてUPしま~す。
 
それにしても、平成20年って、どういうことなの。
みょーに年取った気がして仕方ないんですけど(笑)。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天国からのメッセージ

えっと、私は長寿らしいです(笑)。
その理由は、以下を見るとわかるよん。
 
占いブームって、幾度となく、というかずぅーっと
かもしれないけど、あるんですよね~
先日、サタスマで「脳内メーカー」のことをやってて
それをきっかけに周りでブーム再燃。
まぁ、私の脳は、「食」「「幻」「休」ですが(笑)。
なんだか当たってるようで、こわい(爆)。
 
 
それでその他のサイトの情報があって、やってみたの~
それは、「天国からのメッセージ」♪♪♪
 
すると・・・
 
  
2007年のわたしへ。
元気ですか? 2007年ごろの自分のことを懐かしく
思い出します。
わたしは91歳で、つまり西暦20×年に、寿命を全うして
生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、
それなりに楽しい人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに
伝えておきたい事があります。
それは 2008年の風の強いある日、わたしはひょんなこと
から、ある家のディナーに招待されます。
そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。
楽しみにしていてください。
最後にひと言、91年間生きてみて思ったのは「世の中
たいがいの事は、やれば何とかなる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。
  
                      20×年の天国にて
  
えっっ!!
大事件って何なに???
「楽しみに待っていてください」ってことは、
いい意味での大事件でしょ。
いきなり大富豪と知り合いになっちゃって
私自身もセレブになっちゃうとか?(笑)。
しかも、来年じゃん。もうすぐだよ。
っていうか、もうすぐすぎる!
本当に楽しみに待っちゃうからね(笑)。
 
 
天国からのメッセージはこちらからどうぞ♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひさびさに遭遇☆

デイリーヤマザキ限定で
生茶を2本買うと、もれなく
生茶パンダの「ディスプレイクリーナー」が
ついてくる!
 
そんな情報をGETし、そそくさと
コンビニへ♪♪♪
 
じゃ、じゃ~~ん!!!

Photo_2
 
 
  
  
 
 
 
 か、かわいい、でしょ?
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハード&ハッピーな1週間。

1週間くらい前から始まった
超☆芸術週間。
ある意味、バカ(笑)じゃないかと
思うくらい、毎日、試写会or舞台観劇の
日々を過ごしておりました、ハイ。
ということで、なんだか遅ればせながらな
ものもありつつ、サクサクっと感想などを
パコパコUPしてく予定~
(でも、全部は無理かも・笑)
 
まずは「ウーマン・イン・ホワイト」から~
次の記事を見てね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

壊れた・・・

ふぇーーん。
本日突然、テレビが壊れた・・
テレビがない生活なんて耐えられない!!
ってな訳で、テレビを買いに行かなくちゃ
いけなくなったよ。
あぁ、ただでさえお金がないっていうのにぃ。
予定外の出費です。
でも、観劇予定が増えていくのは止められない(苦笑)。
  
先週末はいろいろあって、「エレンディラ」を観に行ったり、
「犬顔家の一族の陰謀~」を観に行ったり・・、
書くことはいっぱいなのだけど、あまりのショックに
それはまた後日・・。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜満開。

家からちょっと行ったところにある、ちっぽけな川。
両側には桜の木が立ち並ぶ。
川の水位は地面からはるか下で、その水面に
向かうように、桜の枝たちがしなるようにして、
花を咲き誇らせているのだ。
その桜を肌で感じ、ひたすら桜沿いを歩いてみた。
まさに、満開。途中にかかる橋から見渡す景色。
春の訪れを感じる瞬間だったりする。
 
ある一本の木に近づく。
幹からは一輪の桜の花が咲いていた。
その小さくてかわいい花が、こんなにも大きな
花並木を作り出している。
一年のうち、ほんの少しだけの贅沢な時間。
今年も幸せを分けてもらった。
来年もよろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『心の叫び』が届いた???

「最近ツイてなーい」って言った私の叫びが届いて、
かわいそう~って思ってくれたのか、
今日、おうちのポストに、集英社からの封筒が届いてました。
こ、これは、もしかして、試写状では?
 
開けてみると、ふっふっふ。
「蒼き狼 地果て海尽きるまで」のワールドプレミア
当たりましたーー♪(パチパチ)
今年初めてのプレミア試写会です。
集英社様、いつもありがとうーー
 
舞台挨拶予定なのは、
 
反町隆史さん、菊川怜さん、若村麻由美さん、
松山ケンイチさん、Araさん、袴田吉彦さん、
野村祐人さん、平山祐介さん、松方弘樹さん 他
 
だそうです☆
今から楽しみだなぁ。
   
そしてそして、さらに!
ちょっと気になっていた、Bunkamura ザ・ミュージアムで
開催中の「ティアラ展」
ひょんなことから、招待券をGETしましたー
前売買おうか迷ってたんだけど、迷ってて正解でした(笑)。
前にちょっとだけ、宝石のお勉強(っていってもたいしたことない程度)を
したことがあって、ジュエリーとか興味あるんですよね。
もちろん、身につけるのも好き(当然。だって、女の子だもん・笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)